2011年8月22日(月)のひとことダイアリー
北大路京介 *
カレー
菊池ナントカ *
あー票がのびないなー、合作。やっぱり私の名前がマイナスなんじゃないかな。だって良い詩だもの。申し訳ないなー、なんか。
榊 慧 *
とりあえず過去作原文のまま順に投稿してそののち手を加えるかなんかして一括でバーンってやろ。そうしよ。
草野春心 *
個人的おすすめ作品のタイトルを、プロフィール欄で公開。試運転中なのでなにかクレームがあったら受け付けます。別にないとおもうけど。
吉岡ペペロ *
明日からは神田、立川、青山でがんばります
ペポパンプ *
英語教えてだって、何教えよう!どうやって教えよう。悩んでます。やっぱり歌が手っ取り早いよね!そうするとマザーグースかな?
今日の日記へ

前日 翌日