2012年10月21日(日)のひとことダイアリー
侔義 *
パン・花・火・医・歌 
北大路京介 *
昨夜の NHK山口のスゴつぶでグランプリ☆ やしろ賞も頂きました♪ わ〜い (^^)
ぎへいじ *
木をゆすっても何も落ちてこない…山に食べるものは無い。熊!熊じゃないです。私は野生化してしまったおやじです。はー、また自分の傷口に鉛筆を突き立て詩を書いてしまった。燃え尽きた!!オリオン座流星群なぐさ...(以下略)
ブルーベリー *
体調不良とスランプのさなか家族に金を貸す羽目になり泣きたい 長女の退職届を書きたいくらいには情緒不安定
殿上 童 *
がーーーん! アップしようとしたらAKBの曲のタイトルとかぶってる。。。アップできない☆
黒ヱ *
「戻らない」三部作 とりあえず しめました もう 消してしまったけど 保存はしてあるけども
今日の日記へ

前日 翌日