2014年5月16日(金)のひとことダイアリー
北大路京介 *
スゴつぶ
佐藤伊織 *
人間であることの不安
阿ト理恵 *
フリーマガジン「あるところに、VOL4」かなかた未満(詩)×富田里枝(絵)があまりに素敵で机に広げて、うっとり眺めている。たくさんの人に見てほしい!発行者は佐藤真夏さん。デザイン井龍ひとみさん!
フユナ *
仕方ないとわかっていても、ドタキャンされると凄く嫌なもんである
……とある蛙 *
間違いなく三流詩人だな^o^
そらの珊瑚 *
「詩と思想」2014年5月号で新沢まやさんの詩集「心音」の書評を書かせていただいてます。
faik *
愛されたいと思う以上に、嫌われたくないと強く願う。貪欲なのに臆病だ。欲しいくせに差し出す器は小さくて脆い。
森川美咲 *
死んだように眠った。昼夜逆転どころの騒ぎじゃない。完全に逃避の手段を模索中。
今日の日記へ

前日 翌日