森川美咲さんのひとことダイアリー
2014-07-09
体調…わるっ。
2014-06-06
ふむ。またはじまったか。眠れぬ。
2014-06-05
久しぶりに詩らしきものを書いた。病むと生まれる、私の詩らしきもの。
2014-05-18
新しく処方された睡眠薬。眠れた。でもすぐ醒めた。
2014-05-17
夫が帰ってくる!何もしてあげられないけど、私がちょっと元気になる!
2014-05-16
死んだように眠った。昼夜逆転どころの騒ぎじゃない。完全に逃避の手段を模索中。
2014-05-13
また眠れずに明ける朝。皆様申し訳ありません。まだまだ当分そちらの世界に戻れそうにありません。
2014-05-12
ああ眠れない。この日々が続く間は戻れない。
2014-05-10
構ってちゃんだ構ってちゃんだと言われるけど、構われなくても平気よ。なんでそんなにしつこく批判するの?構ってほしいの?
2014-05-06
夜は眠れないのが普通になっちゃったな。といって昼間は身体がしんどくて安眠できず。
2014-05-05
はい。認めます。病んでます。また眠れない深夜4時
2014-05-04
また眠れない。トップページの「おはようございます、」が悲しい真夜中。
2014-05-03
不眠が続く…言葉が溜まってくる…吐き出す、並べる、気に入らない、並べ替える、迷う、また眠れぬ。
2014-05-02
病んでくると、言葉を吐き出したくなるのね。数日間繋がらなくて、ちょっと苦しかった。
2014-03-07
私の詩。鬱々と、ホントに鬱陶しいことばかり。やめればいいのに。
2014-03-05
同じことばかり言ってる。私の詩。
2014-02-25
やっぱり間違いだった。大丈夫、ぬか喜びはしてません。
2014-02-24
あれ、間違いじゃないかな。本当だったら最高だな。それにしてもお腹痛い…
2014-02-22
詩を書きたいときは、誰にも言えない思いのあるとき。つまりあまりよくないとき。いつか明るい詩を生みたい
今日のすべての日記を表示する