2014年2月22日(土)のひとことダイアリー
★HIDE *
どうしようもなくサディスティック
森川美咲 *
詩を書きたいときは、誰にも言えない思いのあるとき。つまりあまりよくないとき。いつか明るい詩を生みたい
阿ト理恵 *
にゃにゃにゃんと!走りさった古いルノーの助手席の全開した窓から顔を出して風をきっている猫が笑ってるーのみたー!だから、きょうはマラカスのひ。クネクネさんになって踊るん
桐ヶ谷忍 *
最近リオがもふもふさせてくれるようになった。でも顔に毛がつくのが難点。でもでも可愛すぎる。
にかほ あや *
初めて参加しました!どうぞ宜しくお願い致します^^
nao *
March Hare🐇 The Mad Hatter🎩
深水遊脚 *
集中している状態 いつのまにか時が経過している そう思えるくらいに向き合えば 記憶も濃いものになるのだろうか
今日の日記へ

前日 翌日