桐ヶ谷忍さんのひとことダイアリー
2014-10-18
「落葉」削除しました。ポイント・コメント下さった方申し訳ありません。また書き直しします。
2014-06-06
捕食者の憂鬱
2014-06-05
自分が99%努力したとしても、ある人には57%の努力かもしれない。それはもう持って生まれたものの差かも知れないけれど、そんなのはそもそも数値化出来ない。だから才能で片付けちゃうんじゃないかな。
2014-05-26
ふたりの秘密は甘苦しいけれど、ひとりだけの秘密を抱えるのは苦しいだけだ。
2014-05-11
詩のタイトルが決まらない
2014-05-07
「抒情文芸」さんに投稿して一年経ったので一旦休止。充電充電。もっとたくさん書けたら良いのになあ・・・
2014-04-18
4月も半ばなのに冬の・・・季節感無視してるなあ
2014-04-16
ウルトララピッドサイクラーになった。病気が悪化したらしいが、毎日結構楽しくなった。
2014-04-11
年寄りってのは未来どころか今ですら否定して、昔の事ばかり・・・うざい
2014-04-02
最近「女」というものにこだわるようになってきた・・・女ってはたから見る分にはおもしろいよなあ
2014-03-12
足を捻挫した。
2014-03-07
今日は新潟の温泉行ってきます。先々月も行った旅館。ご飯と温泉がすごくいいの。はぁ楽しみ〜。
2014-03-02
人が名づけたカミは所詮人の想像の域を超えない。信仰は無いよりあった方が良いだろうけれど。
2014-02-27
欠落してる部分があるから過剰な部分がある。均していくのが大人なのに、隠すことだけに長けて。
2014-02-26
図書館と買い物から帰宅して測った体温が35℃ジャスト。私の自律神経どこに出張してるんだ。
2014-02-23
好きなひとに「好き」と言う時のじれったさが、またすぐに「好き」と私に言わせる
2014-02-22
最近リオがもふもふさせてくれるようになった。でも顔に毛がつくのが難点。でもでも可愛すぎる。
2014-02-21
血液型で性格を決め付けるのは小学生までにしてほしい。なぜ血球の抗原で判断出来るんだ。
2014-02-20
自分だけで自分を認めてやれるのが普通らしい。その感覚が全く解りません。
今日のすべての日記を表示する