自転車に乗れない女の子さんのひとことダイアリー
2014-01-18
父の尻からポップな屁
2014-01-13
厄年らしい。あらま。
2014-01-12
短所:能天気  長所:能天気
2013-12-24
クリスマスよりイブのほうが重宝されてる気がするのはなんでだろ?
2013-12-23
金欠。図書カードばかりたくさんあるけど、おにぎりが買えない。
2013-12-17
なんかうまくいかないな。
2013-12-05
よしえさん帰ってきた。
2013-12-01
最近よしえさん(野良猫)の姿を見かけない。寒くなってきたから心配だ…。
2013-11-25
自分の能天気さにうんざりする。
2013-11-23
久しぶりに会った元彼が大人になってた。なんでそんな色気出ちゃって、なんでそんなかっこよくなっちゃったの
2013-11-18
親に勉強しろって言われて、ギターの弦切られた。仕方ないからベース弾こうと思って久しぶりに出したけどこっちも弦張ってないのはどうしてだろう? そしてアンプが見当たらない。よし、歌おう。
2013-11-17
休日のアラームの胸に響かなさは異常。
2013-11-16
勉強楽しむぜ feel so fire!
2013-11-10
富士山登りたいなって思ったのはイモトの影響じゃなくてサンダースの影響。夏になったら静岡行こ。
2013-11-09
水族館の巨大水槽。一番底の壁際でサメが並んで雑魚寝してるのが面白い。
2013-11-07
『必死に生きるか 必死に死ぬか』 ……何の台詞だったっけ。
2013-11-05
評価されないからって消すのはおかしい。
2013-11-04
スーパーサンダースすごい好き
2013-11-02
胸に響かないからこそ良い。
2013-10-23
オウンゴール決めてやったぜ。
2013-10-22
何はともあれオブラートに包んだら食べられておしまいです。
2013-10-21
イエローモンキーのJAM、最後のほうの歌詞好き
2013-10-18
あなたの風邪はどこから? ——喉から
2013-10-15
模試、だるい。飛べ。
2013-09-27
だるい、眠い
2013-09-26
眠い、だるい
2013-09-18
だるい、眠い。
2013-09-17
寒い。眠い。
今日のすべての日記を表示する