朝焼彩茜色さんのひとことダイアリー
2021-05-15
Coldplayのハイヤーパワー。陽気でいいなー。
2020-03-13
アクション格差というワード。行動行動。
2017-09-18
久々にざっと読ませて頂きました。愉しかったです。
2017-02-04
コメントなかなか書けなくてすみません。ありがとうございます。m(__)m
2017-01-24
エルゴにアネロで自分の幅が分からない(笑)
2017-01-12
ちょくちょく読んでます。また書きます~。
2016-01-31
久々の電源ON トーマスの歌 擦りそうな運転
2015-12-10
方言スタンプの押し合い
2015-11-13
年賀状書き始め・・・スーパーアナログ手書き親指痛いし
2015-11-12
ラベンダー、カモミール、ホルモンバランス、深呼吸、会話、テキトーな心。
2015-11-01
カフェインとの相性が悪くなってきた、赴くままのハーブティー。
2015-10-21
A4サイズの湿布をくれ!「優しい男」第五話苛々する。
2015-10-17
公園で砂食う一歳児・・・しゃんしゃんしゃーん!!!
2015-10-15
背中こった湿布をくれ湿布をくれ。腹減った腹減った。優しい男・一話。
2015-10-10
片思いでいい~♪今のままでいい~♪
2015-09-30
べララルラ~♪って何だっけ。ララベルや~スッキリ
2015-09-24
食事は大事だなぁ。味噌汁が沁みるぜ。仙台味噌。会津磐梯味噌。
2015-09-18
日々ユンケル的。ちゅかれたぁ~。
2015-09-03
プロフィールを更新しようとして一年たつ・・・・
2015-08-16
天然。私は天然。自覚している天然。頑張れ天然。
2015-07-19
シャンプー中には頭で詩が流れ今忘れ言葉のシャワー浴びるだけ浴びてほぼ落下ぬお~
2015-07-13
ペットショップボーイズ、キム・ユシン、ゴーヤー、少しの溜息
2015-06-26
次は、ペク・ドンス
2015-06-10
階伯。おもしろーい。
2015-05-14
ママ抱っこママ抱っこ〜
2015-05-07
栄養ドリンク、トッコ・マテ、初節句、
2015-04-10
離乳食後期・・ぐっちゃぐちゃのびっちゃびちゃのべっちょべちょ(笑)
2015-03-18
あ。離乳食の時間だログアウト〜(泣)
2015-03-13
絵本、食育、甘え、ハイハイハイサイ、すくすく、英会話サンプルDVDガン見。
2015-02-25
連詩書きました。遅くなってすみません。微笑み〜。
2015-02-06
ゆっくり読みたい・・・・
2015-01-27
つかまり立ちで頭コチュン・・・
2015-01-14
疲労ハロー腱鞘炎遠隔操作
2014-12-31
皆さま良いお年を〜♪ヒザ神!
2014-11-28
腕を磨くとは心を磨くと同様だ。私にとっては。
2014-11-03
ぬおおおおおおおおおおおおおおおお〜
2014-10-11
育児、家事、ドラマドラマ、詩作、にゃんこの世話、育児育児、家事、にゃんこがかまってとにゃく、睡眠。
2014-10-09
アラン使道伝鑑賞終了。
2014-09-23
はぁー。ちゅかれた。U2。腰背中肩痛い。おはぎおはぎ!おはぎおはぎ!録画のたまったドラマ。
2014-06-01
ガリガリ君のナポリタン味に、企画課にどうしても尋ねたい気分だが・・・好みの問題・・・うーん。
2014-05-28
お菓子たくさん!懸賞当選したぷよ。なかなかやるなぁ。
2014-03-27
蒼のピアニスト。二年たった、まだまだだなぁ。プププ〜。
2014-03-17
清十郎役、松田しょうた。ドンピシャだなぁ・・・
2014-03-07
うちの猫の、はみだししっこ!今日のドラえもん見る!
2014-02-25
今年初天道虫につんつくつん御挨拶。微笑み〜。
2014-02-24
ミッツマングローブとエレベーターに乗りいつの間にジェットコースターになった・・。という夢を見た・・
2014-02-13
雪降って思わずお外へ飛び出して即Uターン
2014-02-03
桜が咲きそうなくらいの気候だ・・・さしより恵方巻
2014-02-02
パソコン帰宅。
2014-01-15
パソコンがなかなか退院しない…。んー。
次の50件
今日のすべての日記を表示する