青土よしさんのひとことダイアリー
2013-07-25
そういえば名前変えました。ほんみょーです。
2013-07-24
moodyman聴いています。
2013-05-31
久しぶりに詩を書いた。といっても日記から持ってきただけだけど。
2012-08-09
台湾から帰国った。いろんな夢を見た。
2012-08-03
絶対的他者とは何だろう。
2012-07-26
象徴にはややもすると憂鬱が付随するから嫌いだ。
2012-07-20
自我っていうやつが怖くて眠れない。
2012-07-05
コメントを返すのが不得手ですみません。とても嬉しく拝読しております。
2012-06-12
さいきん、髪の毛を切った。
2012-06-03
夢の中で行った喫茶店に行きたい。
2012-05-27
健康的な夢を見る。
2012-03-29
春めがけて投げる。
2012-03-24
>他人の詩は・・・ 風のように通り過ぎる      なにこれ、笑った。
2012-03-14
最近INUばかり聴いている。
2012-03-12
ポイント、読んでくれている人が居る、ことに照れている。もっと鋭利で在りたい。
2012-03-11
始めてみた。まだよく分からない。沢山の人の詩が読めて、とても楽しい。
今日のすべての日記を表示する