雅寛さんのひとことダイアリー
2012-04-05
十年も前の春に書いた詩を投稿。春が来る度、思い出す。有りもしない四年目の春に、もう一度彼女と高校で同じクラスになる事を望んでいた事。
2012-02-27
詩が書きたい。他人の良い詩を読みたい。本を読みたい。でも、強迫性障害と、音楽ジャンキーな所為でどれも後回しにしてしまう……。
2012-01-07
でも、僕は未だ狂気が欲しい。 力も無い弱い僕が、人をたじろかせ、恐怖で押さえ付ける、狂気が。
2011-11-14
ブイブイ! ブイブイ! ブヒブヒじゃないよ、ブイブイだよ! スーパーマリオワールドのブイブイって可愛いよね。ああ見えて若い頃は……。 ブイブイ!
2011-10-27
結局また他人の詩も見ずに自分の詩のポイントや評価を待って気にする何時も通りのパターンに成ってしまった。HP持ってた昔、自己満足で感想がない状態よりマシだけど。
2011-10-22
ネット上の広告に出て来る妖しいお姐さんに恋をした。今時の男の娘みたい何じゃなく、90年代のヴィジュアル系オカマ見たくてセクシー。
2011-10-04
せていきます。基本的な所が出来てないだろうから。
2011-10-01
セス数ばかり気になり、自分の詩を見るのも忘れていた。その結果詩も書けなくなり、ただただアクセス数を確認する毎日。何処かで誰かが言ってくれないと俺は悪い所さえも認識できないアホだからせめて厨二病な詩を載...(以下略)
2011-09-30
ふぇーいッ〜!思春期の厨二病で詩を書き始め、その後は自分のサイトに籠もりっきりで良いと言ってくれる人はいるけれど、自分の殻に籠もっていた。その後テキスポに詩を載せていたが、誰からも反応も無かった。アク...(以下略)
2011-09-26
成ってしまった。ロックなんて型に嵌める言葉糞食らえと思っているが、楽しかった。ロック、何だな。
2011-09-24
function code();のライヴから帰還。しかし、そこは引きニー。ネットがネットが気になる気〜。優朗氏と話せた事や、去り際イケメンだからバンドやれと言われただけで躁に成って行動がますます怪しく...(以下略)
2011-09-23
取り敢えずテキスポがアレなんで作った詩を新しい順に載せて行こうかなと。正直、誰かの評価が恐いけれど、もう、この歳だからぶつかっていかないと仕方ない。
今日のすべての日記を表示する