2011年12月23日(金)のひとことダイアリー
そらの珊瑚 *
「殺人鬼フジコの衝動」読了。怖さがある時からホラー映画を見ている時にありがちな「可笑しさ」に代わる。そんな感想は不謹慎かな。でも感じた。
泡沫恋歌 *
小説と詩を書いてるけど、ホントは詩作の方が好きなんですよ。だけど詩は売れないから・・・
反現代死 *
即興ゴルコンダ 、知りました!覗いてきます
高濱 *
精神破綻者だ、あっはっは。
灰泥軽茶 *
真夜中「なんであたらへんねん!!」ゲーム機をもったおじさんが絶叫していた横をチャリで通過する
faik *
いや、違う。私はこういうものの為に詩を紡いではいけない。もともとそういう人間じゃないのだ。思想なんてものに、わかったようにでしゃばってはならない。
ペポパンプ *
私は詩と結婚します。*.。☆.*.。☆ 大切に書かなくては;)A
今日の日記へ

前日 翌日