2010年6月27日(日)のひとことダイアリー
茶釜 *
賭博は違法行為です、 http://www.youtube.com/watch?v=dKoelS8OOQU&feature=related
愛心 *
ものが書けなくなってる(苦笑)
ひち *
まあ、ぼちぼちアップ、しよう
瑠王 *
Napolese / Ochre
鈴音 *
てのひらのねむり きみのまつげ
ペポパンプ *
↓鵜飼さん。色々話したけどカウンセリングとはとか、愛・憎しみとは何ぞや、介護福祉士とホームヘルパーの違いとは?詩の朗読等です。皆私の単語に引かれ感動しておりました。えらく苦労しました。
夏嶋 真子 *
「人は名詞で生きてるんじゃない、動詞でいきてるんだぞ。」 BY 父
いのせんと *
酔った・・・。でも、誰も気に掛けてもくれない。それが普通で現実の世界なんだ
真島正人 *
ちょっと真面目な発言したら(ここでじゃないよ。リアルでだよ)、「知識人ぶるな」とか言われた。ショック。
平 哉人 *
もぅ、消えてぃぃな☆
橘あまね *
眠れない夜には、マッコリを一杯。
今日の日記へ

前日 翌日