批評しましょ[362]
2004 12/26 13:31
山田せばすちゃん

佐々よ。
そういうあんたのほうが無神経です、という返しはやめようよ、足元すくうようなこといいあってたってなんの解決にもならないもの。

兎の毒氏についていえばさ、「音数律に従う/外すという行為の緊張感」についてぬ様が言及してるのに「大体あってればいいんだろ?」はないだろうよ(苦笑)まあそれを無神経というのか無邪気というのかは人それぞれの価値観というか、人間観ってもんだろうけどさ。つーか俺は彼のその前の発言>>353の「今後、自由や未詩独白以外の場所で投稿はしません。」とかいう発言がすげえ印象悪いんだよね。なんか悪びれているというか、開き直ってるというか、すねてるというか、さ。だって誰もそんなこと言ってないわけじゃん、お前は短歌に投稿すんな、なんてさ。
個人攻撃はいくらやってても何の解決にもならないのでこの発言を最後ににやめておくけれども。
スレッドへ