190cm



 おお!君はなんて自由なんだ!
 君の自由はまるで風に無理矢理流されるあの浮雲のようだ!

 おお!君はなんて可能性に満ちているんだ!
 君の可能性は毎日決まって東から昇って西に沈む天道様のようだ!

 おお!君はなんて気高いんだ!
 君の気高さは君の鼻より高いではないか!

 おお!君はなんて思慮深いんだ!
 君の思慮深さは地球を突き抜け大地の表面に舞い戻る!

 おお!君はなんて美しいんだ!
 これから幾らでも美しくなれるかもしれないという儚い希望の美しさよ!

 おお!君はなんて賢いんだ!
 賢くあることを諦めた君の選択は確かに正しかったのだ!

 おお!君はなんて優しいんだ!
 君にそこまで優しくできる君の器の大きさよ!
 
 おお!君はなんてクリエーティブなんだ!
 君の創造的な発言はいつも創造的会話集と一致する!

 おお!君はなんて幸運に恵まれているんだ!
 君が君の絶望に気が付かないでいられるこの幸運よ!

 ああ!君はなんて素晴らしいんだ!
 君は素晴らしすぎて誰も近づけない、触れられない!

 おお!いとおしい君よ!
 君は自分の価値に気づいていない!


自由詩Copyright 190cm 2006-12-23 11:59:49
notebook Home 戻る  過去 未来