ピエロの休日
as

 
休日のピエロは、ギターを弾きます
ポロン ポロン

ひとりになって、わかったこと
わかりたかったことも
わかりたくなかったことも
わからなければならなかったこと
ポロン

僕が僕を許せないでいるのは、
あのこが意思を持っていたから。
先の見えない未来 よりも
意思を持つものの方が恐かったから
人なんて
やっぱり、人なんて。

ポロン ポロポロ
泣いても、いいよ。
涙はふけるし
こころは死んでも、生き返れるもの

ポロポロ ポロン どんな人もね、
笑顔はやっぱりとびきり素敵。
そしてやっぱりどんな幸せも、全部おんなじ価値みたい
あとは憧れから目を覚ますだけ
その上で胸をはって、
生きていくだけ。

ポロロン これが現実
顔をあげて見てごらん
好きにならなくてもいいよ、どうか
どうか嫌わないで

ポロロン、ジャン
悲しいことがあったらまたおいで
さあ、どなたも
ポロン あははは
ポロン あはは





自由詩 ピエロの休日 Copyright as 2005-12-31 17:41:48
notebook Home 戻る  過去 未来