全力で日本を潰しにかかる政府自民党と官僚
一輪車

毎度のことながら日本のマスゴミがわざと黙殺していることを語ります。
さて、
目下、わたしの大きなコタツの上にはディスプレイが3台、扇状に並んでいる。
脇の机にも一台ありますがこれは別のパソコンにつながっている。計4台。
正面のものは4k・43インチで両脇は2k・27インチです。
この3台のディスプレイがつながっているPCのスペックはそれほど高くありません。
できるだけ安く抑えました。CPUはインテルi5 10600です。手動設定で常時4.4Gの速さで運用しています。
メモリ36Gbyte、そしてこれだけはちょっとオーバースペックかもしれませんが、このPCに
GeForce RTX 3070という最先端のGPUを載せています。
このGPUは8万円ほどしました。わたしのような貧乏人には痛い出費でしたが
3DCGをやっているものですから性能のいいGPUは必需品です。
このPCを一日24時間稼働させてyotube上の米国や中国のドラマ、ニュースをリアルタイムで音声翻訳ソフトを使って
同時翻訳しつつ世界中から情報を得ています。
ですからPC用マイクやカメラなど細々とした電子部品もPCにつながっています。
衛星放送を録画するビデオレコーダーもつながっていますからコタツとわたしの周囲はもう電子機器の配線などでてんやわんやの状態です。
電源コンセントがいくつあるか数えようもないほどごちゃごちゃしています。

どうしてこんな内輪話を公開したかというとPCの性能が上がるたびに、電力消費量が確実に増加していることを肌で感じるからです。
このままで行けば世界の情報処理に使われる電力量が、2030年には現在の300倍になり、2050年には4000倍になる。
〈 国立研究開発法人科学技術振興機構(JST) 低炭素社会戦略センター 〉
2050年には、現在の世界総電力使用量の4000倍が必要になるとするとね、笑
いま、いくら夢のような未来を描くタワゴトを政治家や科学者がぺらぺら嘘八百で無知な国民に語って騙していても
じっさいにはそんなタワゴトを実現できる原資がどこにもないということです。
たとえば菅政権は2050年までに炭素の排出量ゼロを宣言した。それまでに日本の全自動車を電気自動車に変えるという。
いったい何をいってるのか。
チンパンジーでもこんなアホなことはいわない。笑
トヨタ自動車の豊田会長が18日でしたか、さっそく記者会見してめずらしく顔を紅潮させ
激昂して政府とマスコミを非難した。そりゃそうです。2050年までに日本の自動車をすべて電気自動車にするとなると、その電源を確保するために原発20基分の電力が必要になる。
しかし原発は稼働していないのだから、火力発電に頼るしかない。
そうすると重油や石炭を燃やす火力発電がどれほどの炭素を排出するか? 考えたこともないのかと豊田氏は机を叩きかねない勢いで菅政権と無批判に追従するマスゴミに反省をうながした。
これはなにも自動車だけのことではない。5Gだ5Gだと騒いでいるが、
PCなどの電子機器の発達と拡散により電力の需要はさきほど述べたように現在の4000倍が必要になる。
電気自動車などいってる場合じゃない。そういうことがリアルに想像できないのが今の政治家や官僚たちです。
つまり電力問題はテクノロジーでは解決できないのです。いくらテクノロジーが進んでも電力を生み出すことはできない。
太陽光発電など何の力もなく災害を生み出すだけ。結局、人類は原発に頼るしかないのに
頭のイカれたリベラルによって日本の原発技術は停滞を強いられている。
わたしも原発建設にかかわったことがあるからいいますが、安全な原発を追求することはできるわけです。
どちみち人類は原発を廃止するのではなく克服するしか生きてはいけない。
そのことがわかっていながら菅内閣はデジタル庁などをつくり、印鑑を廃止するという。
スーパーのレジ袋を廃止したのもそうですが、もう、バカ、愚かさの極みです。
菅内閣と霞が関の官僚たちは、いま、全力でこの日本を潰しにかかっているとしかみえません。
日本の産業は総崩れで、最後に残ってこの社会を支えている大企業がトヨタだったのですが
政府は日本の最後の虎の子であるトヨタをも潰そうとしている。
これはもちろん、中国と結びついた無国籍巨大資本の意図であるわけですが、いまの日本の政治家は
自民党も野党もおのれの利権しか眼中にない。
そのためには国が潰れようと国民が死のうとう平気です。
みなさんはご承知ないでしょうが、現在、菅内閣には米国人がブレーンとして食い込み、菅を実際には動かしている。
デービッド・アトキンソンという男ですが、「生産性の低い日本の中小企業は全部潰せ」といっている。
もちろん日本の中小企業の生産性が低いというのはまったくのデタラメです。もはやキチガイとしかいいようがない男ですが、
菅は無国籍巨大資本が派遣したこの男のいいなりです。笑
そして、この愚かな政治家たちを選んだのがこの骨なしになった日本人なのですから
なんということでしょう。
じぶんでじぶんの足を食っているタコです。
いや、もっとたくさんのことを書くつもりでしたが急に情けなくなってきて、ちょっとここで終わります。
山ほどいうことがあるのですが、どうしてマスゴミや識者はここまでクレイジーになったのか、いやはや、いやはや。
この国は近いうちに崩壊しますよ。東大出の頭の狂ったチンパンジーたちによってわたしたちの命は毀されます。

散文(批評随筆小説等) 全力で日本を潰しにかかる政府自民党と官僚 Copyright 一輪車 2020-12-27 07:01:36
notebook Home 戻る  過去 未来