来年、日本に励起する異常事件を予測する(その1)
一輪車

来年の予想をするまえの口上でございます。

みなさまにおかれましては、テレビ新聞などから情報を得ているのでしょうが
わたしはテレビ、新聞、いっさい見ておりません。
情報元はyoutubeです。世界の弱小マイナー新聞や無名報道機関のニュース動画を検索し、それらを総合して世界情勢を判断しております。
たとえばこの国では英国に新たに新種が発生して日本が英国人の入国を規制したという報道が流され
政府もなにか大騒ぎしておりますが、これはデマ、フェイクです。
知らないのは日本人だけで、
英国で新たに発生した新型変種コロナ「N501Y 」は弱毒性です。なんの問題もありません。
こんなものは世界の常識です。知らされていないのは日本人だけです。そもそも進化した変種の新型ウィルスはほとんどが弱毒化するのが一般的です。
毒性が強くなるといわれていますが、そもそもウィルスは人間に棲みついて共生するのが目的だから
人間と共生するために毎年、さまざまな変化をとげますがその過程は弱毒化です。人間と共生するために
試行錯誤を繰り返すのです。
猛毒化というのはありません。
いったい何のために大騒ぎするのかまったく首をかしげます。あるいはまた新聞では死者が増えたと報道しているそうですが、政府の各機関の広報をみれば一目瞭然、
その感染者や死者の多くが最近入ってきた外国人旅行者です。
10月感染者総計35.581人 内中国人6.939人ベトナム人6.339人韓国人国2.989人
11月感染者総計66.603人 内中国人21.140人ベトンナム人14.895人韓国人4.124人
入院患者の過半数が外国人 日本人の医療資源が外国人旅行者に奪われ、また、
現場では言葉が通じない通訳できる人がいないでパニックです。
現状をマスゴミは明かさない。
こういうことを新聞テレビは報道しない。
みなさん、新聞テレビはいっさい信用してはいけません。政府行政機関の広報や、資本に毒されていない世界のマイナー新聞をみましょう。
日本の朝日、毎日、NHKはドラマ、歌番組はともかく、こと世界、社会、政治、思想などに関しては
ほぼすべて眉唾で聞いたほうがいいデマ、嘘、フェイク、洗脳に満ちています。
では来年の予想。

1.大規模な民族差別反対デモが日本中の主要都市で吹き荒れるでしょう。
それは流血をもたらし、暴徒化するとおもわれます。

2.その事件や現象はもちろん政治的に仕組まれたものですが、表向きの事件としては
日本の公務員が外国人(中国人もしくは韓国人)に暴行を加えたようなかたちで「事件」が発生し、
それを日本中の主要メディアが大げさに伝え、政府非難を展開する。
さらにはリベラルを称する言論人が激しく菅政権を非難し、菅政権が中国や韓国に頭を下げてようやく鎮火するでしょう。

3.このあとで尖閣諸島に中国漁船が上陸します。菅内閣は傍観するしかないでしょう。
菅は中国の"エージェント"ですからこれはもちろんマッチポンプ。
菅が望むところの事態です。
中韓に頭をさげた菅政権は韓国のエセ徴用工訴訟の和解に乗り出し、日本政府が補償金を建て替えるかたちで解決されるでしょう。

4.中国軍が台湾に侵攻します。バイデンの弱みを握っている中国にしてみれば、
バイデンが大統領のあいだにあらゆる侵略、略奪、強奪、殺人、脅迫などを世界規模で繰り広げるでしょう。
大統領を辞したトランプは逮捕されて刑務所に送られ、そこで殺される。(自殺したカタチをとらされるでしょうが)

5.以上のことを起こさないためにトランプが戒厳令を出してアメリカを毒している中国&無国籍巨大資本GAFAやマイクロソフト、
金融機関などの集合体をあぶり出し、全員逮捕して刑務所に収監する必要がある。
もしトランプが戒厳令を発する勇気がなければかれは殺されるしかないでしょう。そして
世界と人類は暗黒に投げ出されます。

とりあえず以上のことが必ず起きると断言します。

散文(批評随筆小説等) 来年、日本に励起する異常事件を予測する(その1) Copyright 一輪車 2020-12-25 17:15:46
notebook Home 戻る  過去 未来