皮いち枚 遺してさ迷う 包丁小話
むっちゃん

店長呟く 肉食べ放題 学生私服で、ビール注文

稼ぎ時 喉が渇いて、湯呑みを取れば 只今ゴキちゃん水泳中

このラップ 使い勝手が良く無いなー! 聞いてたお客 私がデザイン

のどぐろの刺身有るかと、女将が尋ね あるよ、裏に焼き物用が

裏口で プシユー、とビール一気飲み 妙に元気で皆不思議そう

依存症 話しに夢中でパラパラと くわえタバコの灰吹雪

のつぺ汁 麻痺した舌で味付けし 女将の味見に首かしげ

有名女優のドラマ撮影 気合いで刺し身出したけど ワサビ忘れて 懐かしく

見習いに ハマチの刺身切らせたら 皮つき、骨つき つまりは焼き物

塩焼き開始 見れば外人 ラップでオーブン 間一髪なり

左にスマホ 右にはし 何がやりたい?留学生

冷蔵庫 開いてるから閉めてくれ!返した言葉が 私じゃ無い!

この酒甘いですねー!とつい一言 聞いてたお客は、その酒蔵の社長

噛みきれ無い エビフライは傷バン衣 店長菓子箱、冷や汗騒ぎ

揚げ油 黒々としてカニの泡 次はおからで炒め物

俺天才!?マーガリン漬けの 蝋細工風チャーハン

賄いの牛焼き肉に 留学生 あなた神の使い食べましたね!!
でも水牛は良い見たい。

ネタ全部巻いた太巻き 注文し 無言で受ける 寿司職人

マグロの買い付け 失敗し泣きつく魚やで やまかけ フライにツナサラダ

超有名ホテルの料理長 賄い尋ねて出た言葉 お茶漬け 沢庵さっぱりと

旨い物ほど すぐ腐る 不味い物ほど長く持っ

買い間違い 当たった馬券で、記念の牛刀 35年今も、現役。


自由詩 皮いち枚 遺してさ迷う 包丁小話 Copyright むっちゃん 2018-09-02 22:50:23
notebook Home 戻る  過去 未来