ファンジン:GIGG! 1987/12/12 第8号
竜門勇気


つわー!今年のギッグ(コンサートとは言わない!)はまっことホットな、エキサイティングな、言ってみれば過剰なアクトが多かったっ!
新譜レビューの”サバス”内藤も「これは年末のオールタイムEXの内容訂正しなきゃかも・・・」っって青ざめてたゼ!!!
年に一度のお楽しみZITTの年越しイベントもタイムテーブルが出る前にチケット売り切れってんだから驚きだ。
出演するのがあの、””あの””ってへんな強調入れちゃうくらい久々のデモテがデたばっかのGhordedeだってんだからま~納得カナ?
じゃあさじゃあさ来年に期待?オモロで過激な持膝市のシーンはまだまだ続くゼってなこと抜かしちゃう前のおさらいコ~ナ~!
87’ベストなアクト、ショーケースだ!う~ん 予習は大事。(浪人K)

ベスト3

the jigjirwwrts/紺亀 コータ 8/21 新肌企画

いっつも安定のライブを見せてくれるthe jigjirwwrts。またも見せてくれる~
しょっぱなの「富士畳」からの「瑠の内蔵です」この日はアンサンブルも好調好調絶好調。
アンコールには寝言で答える!当日はメンバー後藤(tr)以外は赤痢で欠席だけど逆境に負けない音圧で満腹満腹っ

ベスト2

ナキチカニニ/栄町 ライブハウスどど 2/4 初単独ですボウンボウンgig

なぁんで初ワンマンでここまで堂々と出来るの!?ってなぐらい堂に入ったライブ。
結構長いバンドなんだよねー初めてKが参加した時キリスト生きてたもん(親の代から続く鉄板ギャグ)持ってきたデモテ、ぜ~んぶメタルテープやったものさがね?つんがろってだいじょーぶでーす。

ベスト1!!

水/紺亀 コータ 8/21 新肌企画

そ~だよね!そ~だよね!自分の企画は力入るって!マンホールに開けた場所から帰宅まで全部!
どうやったって軍票に蒸らすのにやりきったのは方段ですよ。メンバーからの俵がいつまでも欄に止まらない・・・
新肌も賑やかになれないよ!激!クソメタル計量!

なんだかKの独断ってなかんじになっちゃったけど衆割ってど~なの!ってな気分で楽しく書かせて貰ったヨ!
Kもバンド組んで来年には館に・・・ぐっふっふ
みんなのベストパフォームは入ってたカナ?
入ってなかったアナタにはGIGGで地坊でGO!

唆金、よ~し土与しよ~ぜ!!!!


散文(批評随筆小説等) ファンジン:GIGG! 1987/12/12 第8号 Copyright 竜門勇気 2017-03-15 02:08:27
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
クォート