シャンメリーおじさん
ブルース瀬戸内

シャンメリーが美味いね
今年飲んだものの中では
これが断然一番美味いね
そう思わないかね、君は

まったく君ときたらだよ
常識を疑わなければとか
裏の裏があるのではとか
色々と考えすぎなんだよ

シャンメリーが美味いね
今年飲んだものの中では
これが絶対一番澄んでる
そう思わないかね、君は

ほんとに君ときたらだよ
この失敗で人生狂うとか
みんな自分が嫌いだとか
悲しいことを言うなよな

シャンメリーが美味いね
今年飲んだものの中では
これが確実一番光ってる
そう思わないかね、君は

いっつも君ときたらだよ
なんでも否定しちゃって
なんでも完璧を求めてさ
息継ぎくらいしてみろよ

シャンメリーが美味いね
今年飲んだものの中では
これが最高一番品がある
そう思わないかね、君は

はっきりさせておくけど
君が好きだよ、とっても
一番味方で一番応援する
約束するし約束を守るよ

ま、アホほど生きたまえ
アホほど生きて生きたら
またシャンメリー飲もう
あとこれだけは言わせて
シャンメリーおかわり!


自由詩 シャンメリーおじさん Copyright ブルース瀬戸内 2014-12-05 20:22:56
notebook Home 戻る  過去 未来