パニック食う休日
吐水とり

テレビ搭のアンテナに吊られた僕の頭上を
大惨事細切れ冷凍パックが配信されて
ご家庭に水っぽくお届けする
提げた僕のブルーのギターの
6弦に電波がひっかかって
ぶいんっていって「虐」の字を吐き出した
酸っぱい現在をクラッカーの上に
乗せて食べると思いきや「四半世紀ってなんか良くない?」
っていってごみ箱に捨てちゃうブレザーの女の子空をみる
飛行船XからIQ200の問題が
ばらまかれたけどいつものことだし
午後からの仕事頑張ろう

赤・青・黄色
なにも
おなじ
はてな

トロイメライが鳴れば
ビー玉食わせるかはらわたつつくかするために
きっと君が飛んでくるだろうな
全然反省してねえから
せめてもの防御でCD口にくわえてヘドバンしながら待つ
そんなありふれた休日ご機嫌よう


自由詩 パニック食う休日 Copyright 吐水とり 2014-11-22 10:52:54
notebook Home 戻る  過去 未来