プリンは柔らかい方が好き
ねこ歩き

プリンは柔らかい方が好き
スプーンで掬う その一瞬で

ミシンで縫いつける日々が過ぎ
MAROON5なんて聴く 趣味の一環で

読書は好き?散歩は好き?
季節は 追いかけっこなんてしてないね

蜜柑が甘い甘い 冬を待ち
バルーンの様な それとも満月のような

ちょっとだけ隠してる
そんな思いに気付いてくれた あなたが好き

残酷にも現実は 塵も積もり 息をする場もなく
やさしさもやわさも 握りつぶす様な 空間です

酷く痛く辛い 偶像を受け入れるばかりです

時間は淡く苦い 君を待ち
不運を掬う その性格で

いつか、覚えてる
幸運を救う この運命で


自由詩 プリンは柔らかい方が好き Copyright ねこ歩き 2013-11-10 22:59:00
notebook Home 戻る  過去 未来