アナタ ご注意を
藤鈴呼

プロペラの 形を したものが
冷たい アイスを 
運んで くれると 言う

夢の中では
不思議な 人事異動

当たり前のように 増える 人口
密度が高いのは
眠る 布団が 暑いから

重たく熱い 物体でも
軽々しく くるり 回すために
スイッチを ポンと 捻る

回すのでは なくて
捻るのです
ここが 重要

重度の反抗期を迎えた機体は
期待に反して 水面に近づこうとしますから
ご注意を

なんて看板を 通り過ぎては
また 進む

あのね 水面も 涼しげでは ありますけれども
その隣の 桃色の花も 
なかなか オツじゃあ ありませんか?

車椅子の婦人が 微笑んだので
くるり 半回転 踵を返す

丸まった くまんバチに 見えたのは
コガネムシ

上手く 撮影できたら
今日 良いことが 有るかも知れないと
緊張の 一瞬

もう 夕方
半日以上 過ぎちまっているのに
本気モード

プロペラの音と 信じたものは
スズメバチの 羽音

くまんばちよりも 低音で
ゆっくり 近づいて 来ますので
アナタ ご注意を

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 アナタ ご注意を Copyright 藤鈴呼 2013-02-24 14:38:30
notebook Home 戻る  過去 未来