冷めたコーヒー
ねこ歩き

ああ、もう嫌になるな
先の見えない コーヒーは冷めたんだ
砂糖もミルクも足したりしなかった
その結果 飲まずにコーヒーは冷めたんだ

フランクフルトまで飛んでいって
口コミで聞いたスーベニア買い漁って
期日過ぎても帰らないで 世界から忘れ去られたい

ああ、もう嫌になるな
飽きの来ない コーヒーは飲み干せない
砂糖もミルクも足したりしないのに
その結果 飲めどもコーヒーは減らないんだ

フライトは午後からって聞いたんで
嘘吐きの文句信じ込んだ罰が当たって
期限迫っても飛びそうにないんで 世界から忘れ去られたい

温暖化が進む未来のことなんか
ちっともピンと来やしないだろ?
どうして僕ら生まれくる子供の為に
愛なんか育んでしまったんだろう

ああ、もう嫌になるな
先の見えない 感情は冷めきっている
砂糖もミルクも目一杯足して
目を瞑って 噤んだ口に無理やり押し込んでしまいたい

でも

期日迫っても飛べそうにないんで 世界から忘れ去られたい


自由詩 冷めたコーヒー Copyright ねこ歩き 2012-10-05 00:11:10
notebook Home 戻る  過去 未来