あおば

                    120801

根抵当権を掘り出しては日に曝し乾かして燃料とするのだとよく分からないことをおっしゃるあなたはのの字を掌に書き飲むふりをする
同じことをしますかとテレビのインタビュアーが囁くのでうっかり頷くと増税が裏口で待っていて身ぐるみ剥がそうとするから
自由民権運動の発端はなんだったのか思いだそうとして苦し紛れに言い訳を考えた
そもそも発端は解れないように堅く結んであるから解きほぐすのは面倒であります
ピンチヒッターにすべてを託して勝利を願う心根がのの字を解体するのです
スペシャリストに憧れるのも自由です
食事が覚めるので掘り出し物を漁るのは止めてください
最後通牒が通告されたが抵抗する力も無いのでのの字の如くに固まったまま動かなくなる



自由詩Copyright あおば 2012-08-01 09:06:32
notebook Home 戻る  過去 未来