きみがくれたもの
xxxxxxxxx




き、みが、くれたもの。
し、ろい、さんだる。
そ、とを、あるいても、
あ、しが、いたくないよ。

き、みが、くれたもの。
あ、かい、てぶくろ。
ゆ、きのなか、ころんでも、
つ、めた、くないよ。

き、みが、くれたもの。
ま、んて、んのほし。
ひ、とり、でいても、
さ、びし、くないよ。

き、みが、くれたもの。
や、さし、いきもち。
き、ずつ、けられても、
わ、たし、わらえるよ。



き、みは、もういないけど
き、みが、くれたものがある
だ、から、だいじょうぶだよ
あ、るい、てゆけるよ。



き、みが、くれたものに、
お、かえ、ししたい。
む、ねが、こわれそうだ。
あ、りが、とう、で。



-


自由詩 きみがくれたもの Copyright xxxxxxxxx 2010-11-18 18:32:30
notebook Home 戻る  過去 未来