*新しい朝
藤鈴呼

顔が 歪んでゆく 

彼女の表情を見て
自分の辛かったときを 思い出した

この傷は もう僕に
何も 語りかけては くれない

夢の中の 大切だった 貴方
今日は 貴方の情報を GETしよう

貴方の運命数と 私の運命数は オールファイブ
ピッタリの相性だよと言って

だけど あの時だって 彼との相性は
100パーセントな 筈だった

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

Yes.>> フリータイムは 君の向こう

延長料金を指摘されてる
君の財布の中身 一番良く知っている

昨日 鍵を開けたばかりの車
乗っけているプリクラの彼女

僕の隣には 君が居たのに

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

涙ながらの 告白

そう 
この瞳からは

なにも
流れなかったけれど。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

世界が終わるとしたならば 一番誰と一緒に居たいですか?

そんな 簡単な質問に 「私自身」 と 
大声をあげていた筈だった

他人なんかに 関係ないって 
分かってもらいたくはないって

豪語していた筈だった

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

降り積もる雪は 季節はずれの 4月の花びら

あの街では もう 桜のシーズンは終わりを告げそうで
雨が降ってしまったならば この心も 儚く散り失せるかな

いや そうじゃないだろう
いつの日も あの日の海は そのままで 流れてる

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

同じ事を 繰り返すばかりだと知っていても
「惚れた方が負け」 そんな事は 分かってる
分かっている理性に ココロが おっつかなくて

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

傷つくのが恐かったからではなくて

「言わなければ」
そう アイツが 教えて呉れたこと

二度と痛まないこの胸は 彼女が居るから?
彼と 同士だから?

そんな 彼は 久々に 言葉の波に埋もれてる
どうか 一緒に 奏でよう

僕達の 戸惑いを 苦しみを 悲しみを 
そして 哀情を・・・

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

一番大好きな曲を聴いている瞬間に 
アイツからのコールが鳴ったようで

彼女は ドアを潜り抜け
夕闇の空へ 消えていった

僕は 追いかけない もう二度と

過去には 戻らないために
新しい明日を 見詰める
新しい空気を 吸い込んでゆく

新しい朝陽は どうぞ 君と ともに

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°



自由詩 *新しい朝 Copyright 藤鈴呼 2010-09-24 01:45:01
notebook Home 戻る  過去 未来