*おほしさま
藤鈴呼

「ね、やっぱり 男を忘れる為には 新しい男よ。
 ね、 アンタも そう 思わない?」

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

そう 一番 大嫌いな 「私」に 成っていた
見た事は 無かったけれどね

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

幼稚過ぎる 言葉の波でも
  全て 貴方を 忘れる為に。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

私は 自分の想いは 信じるけれど
     貴方の事は もう 信じない。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

遠い未来 余りに遠過ぎるから
今 見詰めなくても 良いだろうって
ズルイ アイツと おんなじ言い訳

楽な逃げ道 愚かさは 同等
タイムリミットだらけの 恋愛

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

先に捨てたか 捨てられたかのではなく
   持続力の  問題だった。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

「あと何分かかるの?」って
  計算して
 本当に 逢いたいのなら。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人の愛し方を 知らない
彷徨ってしか 逝けない
キミが 可哀相だ

抱いてあげよう もう一度 強く。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

看板が 告げる
 貴方の 住む街に
  辿り着く 予感 秘めている

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

君の夢を そっと抱いた。
 「おやすみ」の キスも 失くしたままで

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

自足では無いけれど 裸足の心で
半身に告げられた想い 蹴散らしながら

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

君と過ごした 街を越えて
君の住む 場所へと向かう

君と暮らした 部屋を抜けて
君の待ってる 部屋の扉を

  思い切り 叩く。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

僕は 約束は しないけれども
必ずや 君の元へと 行くってコト
読めやしないだろう 君は

付き合いが 短すぎたね

サヨナラしに 会えるのならば
ずっと このままでの こずるい選択

ぼやけたままの 杏の 朱の実
成り上がるまでの 短か過ぎる時間

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

あの日 君を 追い駆けていた様に
  君にも 追い駆けられたなら 良かった。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

もっと 深かったのよ ほんとうは。
お空の おほしさまが 隠してしまったの。
もう 会わないって 決めたから。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°


自由詩 *おほしさま Copyright 藤鈴呼 2010-07-26 14:54:10
notebook Home 戻る  過去 未来