ボロボロ
maynard

俺は基本的にボロを纏い
本物を見つけてみたかったんだ
本物を見つめていたんだ
薄汚れたにカーディガンに
色落ちしたスウェット着てさ
穴だらけのジーパンを穿くんだ

指差して汚いと笑うやつ等がいるんだ
やつ等は小奇麗にまとまったディオールを着てたっけ

俺は本物を見つめていたんだ
流行り廃りの無いものを見ていたかったんだ
だからボロを纏い
縮こまって歩くんだ
擦り切れたTシャツに
日焼けした革ジャン着てさ
色褪せた軍パンを穿くんだ

大声上げてラフだと馬鹿にするやつ等がいるんだ
やつ等はばっちりキメたドルガバを着てたっけ

やつ等は高級品で武装して
ボロの俺に挑んでくるんだ
お前らの勝ちだよ
俺は大負けだ

やつ等は半月前に出た高級品で武装して
半世紀前に作られたボロの俺に挑んでくるんだ
お前らの価値だよ
俺の価値だよ

俺は本物を見つめていたいんだ


自由詩 ボロボロ Copyright maynard 2008-04-05 01:57:54
notebook Home 戻る  過去 未来