I can see
maynard

お前は自分が物事の当事者だと思っているだろうが
お前が一点の曇りも無い事なんてありはしないんだ
周りはそんなにお前を重要としていない
お前が優れていると言う事は無い

そんな事はお構いなくお前は高い塀を築き
ここは自分の場所だと言い張った
ベルリンの壁の様なマネはやめてと人々は思った

お前の指している方角は
本当に日が昇ると信じているのか
お前が正しいと言う証明をしてみろ
お前は弱さに背を向けないと誓え

お前の計っている物差しは
本当に物事を計れていると思うのか
お前が持っている物差しが正確だと証明してみろ
お前は他人の物差しを見たことがあるのか

お前が安易でないと言う理由はひとつも無いはずだ
お前が怒っても俺は怖くない
俺は安易ではないから
お前ほど愚かではないから


自由詩 I can see Copyright maynard 2008-03-27 20:29:55
notebook Home 戻る  過去 未来