クローン
maynard

アートなどとかこつけて
モノづくりをするヤツがいたな
馬鹿らしい

アートなんて芸術って意味なんじゃねーよ
芸術ってのはな
モノづくりってのはな
自分のクローンを作るって事なんだよ
自分らしさを形にしてやるんだ
自分の存在を確認するための物なんだ

クリエイティブに気取った勘違い野郎!
カッコ付ける為にやるならやめてくれ
目障りなんだよ
お前の仕草も心無い作品も
ただのカッコつけなだけじゃねーか
ホントだせぇよ ダサすぎんぞ

自分と見つめ合って高見にもって行くんだ
己の深さが作品の深さなんだ
安っぽいコピー品ばっかりつくって
天狗になりやがって
胸糞悪ぃーよ 勘違い野朗!

自分が表現すべき形を持ってないなら
意味ねぇーよ 消えちまえ
お前の代わりはいくらでもいるんだ
必要ねぇーよ 死んじまえ

お前は他人のクローンは作れても
自分のクローンは作れないんだろ
気持ち悪ぃーよ 皆似たり寄ったりだ


自由詩 クローン Copyright maynard 2008-03-02 05:21:54
notebook Home 戻る  過去 未来