Tinker damn
maynard

俺は確実に老化して行く
俺は正確には腐敗して行く
まずは野菜を摂るところから始めよう
次はフルーツなんか摂ってさ

みんな見た目に弱いからさ
あっさり騙されるのさ
上澄みだけすすって
全てを知った気でいるのさ

そのうち自分が目を閉じている事も知らずに
絞首台を登っていたりして
とっとと十三階段を登りつめてしまえばいいのに
さっさとぶら下がればいいのに

おふざけも過ぎたようさ
ビルの上から鳥の真似して飛び降りて詫びるか?
俺はとっくの昔に死んでいるからさ
もう誰だったか覚えていないんだ
今は腐りかけの死体さ
野菜とフルーツの前に防腐剤を摂らなきゃね

でも今を見失ったりはしない
誰が俺のビタミンなのかも知っている
よく噛み締めて味わっているからさ
腐った舌でも分かるように
じっくりと時間を掛けているんだ

そして飛び降りました
鳥のように飛び立ちました


自由詩 Tinker damn Copyright maynard 2008-02-29 03:12:16
notebook Home 戻る  過去 未来