晴れ
yoshi

バカにすんなって、空に思わず毒づいたよ

昨日あいつに「顔も見たくない」

なんて言われてさ

酒かっくらって気付いたら朝で

カーテン開けたらさ、どピーカンでさ

あまりに眩しくて頭痛くなった


そりゃぁ泣いたよ、涙が枯れるかと思ったね

男の癖に情けないけどさ

俺の生活のすべてだったからね、あいつは


あいつの為に、バイトして買ったリングも

あいつ、失くしたとか言うんだよ

「また買ってね」だって

ふざけるなよって思うよな

誰だって思うよな

でもよぉ



かわいいなって思っちゃうんだよ

その

にこりって笑顔

にこりって感じがぴったりの笑顔がさ

すっげぇかわいいなって思っちゃうんだよね

多少無理できるかなって

多少なら大丈夫だよなって

笑顔がいつも眩しくてさ

自然に目を細めちゃったりして


俺なりにさ、大事にしてさ

あいつの為にって思って

頑張ってきたのにさ

あいつ

もう別れたいなんて、突然だよ

好きな男が出来ましたなんて

マジでしんじらんねぇよ

俺が

この俺様がだよ?

バイトに明け暮れている最中にだよ

男作ってんだよ

しんじらんねぇよな


すがったんだよなぁ、俺

あいつの腰にしがみついてさ

別れたくないよぉって


みっともねぇよなぁ

わかってたんだけどさ、みっともないって

だけど

バイクのシートんとこ、誰かにカッターで裂かれててさ

そう、バイトの帰りに気付いたの

んでブルーになってるところに

あいつの話だったんだよね

号泣よ

号泣


ほんとだめな男だよ、俺は

あいつが浮気してて、んでそっちに乗り換えますって言われてんのにさ

怒鳴る事すらできないんだぜぇ


だからもう昨日はベロベロ

相当飲んだよ

体中の水分が全部アルコールかって位にね


だけどさぁ

俺がどんなにつらくてさ

俺がどんなに愛に飢えててもさ

世界は回ってるんだよな

朝が来て

夜が来て

となりのOLなんかもさ

俺が前日の夜にどんなに号泣しようが

きっちり翌日朝7時には家を出るわけよ

かちゃかちゃって鍵をかける音がして

俺は現実に引き戻されたね

あぁ

みんなちゃんと生きてるんだなぁって


俺さ

あいつの事まだ好きだけどさ

とりあえず、バイト頑張るわ

しばらく自分の為に頑張ってみようと思う

何も無理せず、自然に流れていくような生活を

してみたいじゃん

もうあいつに振り回されなくていいわけだし

明日晴れたら

素直に喜びたいしさ










自由詩 晴れ Copyright yoshi 2007-06-23 13:24:12
notebook Home 戻る  過去 未来