エイプリルシャワー/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 洗貝新 
---2025/04/01 23:07追記---

公衆トイレで小便を終えるときには慎重に先をふる。より慎重に。それでも点々と染みが付けば上衣で隠す。上衣が足りないときは乾燥機に近づいてチャックを開き直接点々にあてようとしますが、届かない。人が来る。仕方ないので、ハンカチかペーパーでふきふきします。歳を被るのは面倒くさい。マンマミーア。お日様にあてるのがいちばん早いかな。


- atsuchan69 
- リつ 
この詩は別サイトでコメントをつけさせていただいた覚えがあります。お名前を明かして下さり、ありがとうございます。
---2025/04/02 13:52追記---
そうですね。私の勘違いです。ごめんなさい。
---2025/04/02 13:53追記---
改めて、宜しく願いします。また素敵な詩を楽しみにしております。
---2025/04/02 16:58追記---
- ふるる 
-  
 
作者より:
 久しぶりに書きました。コロナの発生を契機に2022年頃から詩の活動を再開し、現在は静岡県詩人会で会報の発行を担当、あとnoteでは日記のような詩を大体毎日書いています。
 りつさんへ、当作品は昨夕作ったばかりの書き下し作品で他所では発表していませんし、私は変名も使っては書きません。何かの間違いかもと思いますが、お知らせ頂けたらと思います。
---2025/04/02 17:27追記---
 洗貝新さん、コメントありがとうございます。私はシャワー浴びつつ小便した事はありませんが、割と快楽というか気持ち良い、と聞いた事はあります。実験する気はナイですが(笑)今後ともよろしくお願いします。
 atsuchan69さん、ポイントありがとうございます。
 りつさん、ご確認頂きありがとうございました。現フォの詩は今後は原則、少し気合を入れた新作を、自分に無理のない範囲で出していきたいと思います。(詩誌へ投稿した以外のの旧作は、殆どここにUpしているのです)
 ふるるさん、ポイントありがとうございます。岡部淳太郎さんをはじめ、ここで不義理してきた方は沢山居るのですが、徐々にお詫び方々ご挨拶させて頂きますのでよろしくお願いします。
---2025/04/02 17:38追記---

Home
コメント更新ログ