北風の部屋/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
ほんわりとした優しさがとても良いと思いました。
- そらの珊瑚 
優しい童話のようです。
- 本田憲嵩 
- リリー 
- ひだかたけし 
- アラガイs 

北風小僧の寒太郎といえば「みんなの歌」北島のサブちゃんだけど、吉永小百合も北原健二ってのもいたんだよ。北風さ~む~い~丘の上~は誰?何故か覚えてる。 知らないだろな笑

!松風騒ぐ~丘の上~「古城」三橋美智也だっちゃ汗。これだから記憶はアイマイミ➰マチガウ笑

---2024/01/27 00:38追記---
- 田中宏輔 
- 夏川ゆう 
- 空丸 
 
作者より:
レタスさん、ポイントをありがとうございます。
>ほんわりとした優しさがとても良いと思いました。

そのように仰って頂き嬉しく思いました。
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。 
>優しい童話のようです。

そのように仰って頂き嬉しいです。
本田憲嵩さん、ポイントをありがとうございます。 
リリーさん、ポイントをありがとうございます。 
ひだかたけしさん、ポイントをありがとうございます。 
アラガイsさん、ポイントをありがとうございます。 

>北風小僧の寒太郎といえば「みんなの歌」北島のサブちゃんだけど、吉永小百合も北原健二ってのもいたんだよ。北風さ~む~い~丘の上~は誰?何故か覚えてる。 知らないだろな笑


>!松風騒ぐ~丘の上~「古城」三橋美智也だっちゃ汗。これだから記憶はアイマイミ➰マチガウ笑


ボクは田中星児のやつ聴いたことあります。

田中宏輔さん、ポイントをありがとうございます。 
夏川ゆうさん、ポイントをありがとうございます。
空丸さん、ポイントをありがとうございます。


戻る Home
コメント更新ログ