夢の入り口/リリー

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
ほんと、夢の情景が素敵です。怖くなかったですか?
---2024/01/18 20:44追記---
そんなこと無いです。初夢でしたか…
- ひだかたけし 
良いですね♭

夢に観た一連の光景、でしょうか?
- おぼろん 
- atsuchan69 
- そらの珊瑚 
これから黄泉の国での冒険?が始まりそうな…。

作者より:
 レタス さんへ

お読みくださいましてポイントとコメントを、どうもありがとうございます!(*´∇`*)
 これが、私の初夢でした。不気味な光景でしたね…。不気味さが出せるといいんですけれど
 なんせ夢の記憶で、あんまり具体的に描写出来る程覚えて無いのです。雰囲気だけが鮮明に
 あって。だから、この作品でポイントを頂けるとは、思っておりませんでした。m(_ _)m
---2024/01/20 06:34追記---

ひだかたけし さんへ

お読みいただきまして、まさかのポイントと、ご感想のコメントまで頂き驚いております。(^^;;
 どうもありがとうございます!m(_ _)m

朧月夜 さんへ

お読みいただきまして貴重なポイントを、この作品に…くださいまして^^;…汗
 どうもありがとうございます!m(_ _)m

atsuchan さんへ

いつもお読みいただきまして本当に、どうもありがとうございます!(^ ^)ポイント感謝致します。

そらの珊瑚 さんへ

どうもありがとうございます!いえ、ポイントなど頂きましてビックリ🫢致しましたぁ。汗ゞ
 この夢には「冒険」?…というには、ちょっと恥ずかしい様な、確かに続きがございます。
 最初、この作品は「仮想舞踏会」というタイトルでした。
 ここから話を進めると、長編でハチャメチャなっていくのです。笑♪
 それで「夢の入り口」とタイトルを変えて、夢の始まりであった、不気味で巨大な銅錆の門に
 焦点を絞り、五行歌にしようと思ったのですけれど無理でした。

戻る Home
コメント更新ログ