五行歌 銀ちゃん/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
(^^; 三作目が効いています。
---2024/01/18 09:29追記---
- こしごえ 
- そらの珊瑚 
- おぼろん 
不思議な風俗模様という感じがして。現代の描写でしょうか。それとも一昔前のもの?少し不思議な感覚を持ちました。どこか懐かしいような。
- ひだかたけし 
この一連の光景、リリーさんの意識にポッと浮かび上がるもの でしょうか?
それともあくまで創作なのでしょうか?
- atsuchan69 
- wc 
 
作者より:
 レタス さんへ

 いつも、どうもありがとうございます❗️(*'▽'*)
 ポイントとコメント嬉しいです。
 会社の近所の猫ちゃんで毛並みの綺麗な一見、正統派二枚目風なのにぃ…
 ちょいワルなんですよ。♪
 
---2024/01/18 15:18追記---
 
 こしごえ さんへ

 お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!╰(*´︶`*)╯
---2024/01/18 19:19追記---

そらの珊瑚 さんへ

 お読みいただきましてポイントを、どうもありがとうございます!♪( ´▽`)
---2024/01/20 06:22追記---

 朧月夜 さんへ

 お読みいただきましてポイントとコメントまでくださいまして、どうもありがとうございます!^ ^♪
 ええぇ!そんな…ぁ^^; これ、不思議っぽい?ですか?…。。
 たまたま、会社の近所の猫ちゃん書いただけなのに。笑

 ひだかたけし さんへ

 お読みいただきましてポイントとコメントを、どうもありがとうございます!
 いえ……(^^;;これ別にぃ、ノンフィクションですよ。♪ありのまま、ですわ。笑ゞ

 atsuchan さんへ

 お読みくださいましてポイントを、どうもありがとうございます!(o^^o)

---2024/01/20 13:54追記---

 wc さんへ

 お読みくださいましてポイントを、どうもありがとうございます!(*´∇`*)

戻る Home
コメント更新ログ