水守/レタス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

なかなかな語りかけだが、しかし、最近悪口を書き込みしたり誹謗中傷する個人への攻撃が特に酷いが、見ていて不愉快極まりない。花形某はいい加減にしたらどうだ。

- 媒体 
- 由木名緒美 
- ひだかたけし 
これイイッス( ・∇・)
- ガト 
- 北大路京介 
- イナエ 
- Lucy 
- 梅昆布茶 
- レモン 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 花形新次
こいつは複数アカウント野郎だ。
クソ投稿以前にクソ野郎だ
http://po-m.com/forum/pointview.php?did=314819
---2016/05/02 12:24追記---
こいつの息子とかいう奴(チーズオムレツ)は24歳だそうだ。
こいつと息子のクソ投稿。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314824
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=314810

こいつが複数アカウント野郎になる前の
管理者とのやり取り。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=108215#670
---2016/05/02 12:33追記---
---2016/05/02 12:38追記---
ルール破りを非難して何が悪い。理屈がつくなら言ってみろ。
おまえも俺にクソみたいなコメントを入れて来ていたが、二度とするな。ヘドが出る。


---2016/05/02 12:49追記---
ひとつ付け加えると
俺は直接的に誰かに抗議を受けたのは
ヒラリーをネタにしたときだけだ。
ヒラリーに思い入れのある変な奴からだ。
それなのにおまえにとやかく言われる筋合いはない。
そもそもおまえなんか眼中にない。
 
作者より:
なんで私を攻撃するのですか?
解りません。
息子は24歳です。
私になんの恨みがあるのでしょう。
私は現代詩フォーラムでまったりしていたいのです。
息子は貴兄のコメントで詩界から離れてしまいました。

Home
コメント更新ログ