ブロイラー/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
読み終えてから、言い知れない怖さがじわじわと押し寄せてきました。怖い詩です。
- 殿上 童 
- レタス 
- レモン 
- しょだまさし 
- あおば 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
選ばれし鶏の御子って、もしかすると…想像すると怖いですが
面白かったです。
- 夏美かをる 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
- 鷲田 
- チーズオムレツ 
- 媒体 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。人間の幾つかの恐い側面を表しています。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 しょだまさしさん、ポイントありがとうございました。

 ネコもどきさん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 田菜さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。「もしかして」でした。単に「~を食べる」という行為以上に
 宗教の仮面で正当化し疑問を抱かなくなる人間の心の怖さです。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2016/01/08 21:36追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2016/01/09 16:52追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

---2016/01/12 20:48追記---

 鷲田さん、ポイントありがとうございました。

 チーズオムレツさん、ポイントありがとうございました。

---2016/05/02 22:34追記---

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

訂正履歴:
文末など何か所か小修整しました。16-1-7 21:39

戻る Home
コメント更新ログ