水滴を巡る追憶には/りゅうのあくび
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梓ゆい 
雨の日に見える風景は、なんとなく美しく見えることが多いです。
- アラガイs 
よく書き込まれていますね。胸にきますよ。確かに終わりの方はもう少し省けるかも知れない。それよりも不満足なのはタイトルですね。文略そのものだから妙味が感じられないです。イカしたタイトルは無いものねだりかなぁ。って。
- 夏美かをる 
- 泡沫恋歌 
- そらの珊瑚 
- ヒヤシンス 
- nonya 
- 中原純乃 
- 北大路京介 
- 陽向∮ 
 
作者より:
皆さまとても素敵なコメント、貴重なポイント、本当にありがとうございます。
本日、5/5(祝)はポエトリー・スラム・ジャパンがいよいよ開催されるされます。
日本初の詩人のW杯開催です。何卒、応援よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/ryunoibuki

訂正履歴:
遅筆のため推敲15-5-4 23:49
遅筆により推敲15-5-4 15:45
遅筆により推敲15-5-4 7:49

戻る Home
コメント更新ログ