たばこを吹かす女/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
たとえば狸小路7,8丁目あたりの
昭和の匂いのする古い喫茶店で
窓の外の雨をみながら書かれましたか・・?
---2014/09/07 20:38追記---
- 由木名緒美 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- アラガイs 
言葉は日常から切り離された非日常を張り付けたような文節のオブジェ。意識されたものから微妙に生じてゆく無意味さ。動から静へと構築されてゆくこのシュールな表現は、そこに現代絵画を見つめるようです。



- 朝焼彩茜色 
- そらの珊瑚 
- イナエ 
-  
- 夏美かをる 
詩という芸術がここにある、と思いました。
- 宣井龍人 
- ヒヤシンス 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
ミステリー読んでる気分です。
いいですね。
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
すごい凝ってる!
2行目の詩が少しづつ下がっていってるんだ。
詩の上手さだけでなく、ビジュアル的にも面白い!
- 芦沢 恵 
- beebee 
- ichirou 
- 吐水とり 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 うああピンポイントですね。結構惜しいかも…
 南12条西9丁目あたりのコンビニの駐車場で営業車の中から、おそらく夜のお仕事へ
 出かけるであろう女の人がタバコを吸っている姿を眺め、そのイメージを数日ねかせて 描きました。

---2014/09/08 21:59追記---
 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「意味なし呆一か」と問われれば「わたし痴話法詩ですから」としか
 答えられないのですが…美しい怪談でありたい今日この頃です。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。
 
---2014/09/09 22:09追記---
 菫さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 芸術にあこがれを抱く者なので嬉しいです。詩は言葉で表現する総合芸術だと思って
 います。

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。

 りゅうさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 水底さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 電気くらげアタックです♪

 梅昆布茶さん、ポイントありがうございました。
 コメントもありがとうございました。
 ミステリーな詩、好きです♪

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 なんか凝ってみました。イメージの断片が絵画的に並べられている、そんな気持ち
 でやってみました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 吐水とりさん、ポイントありがとうございました。










---2014/09/10 20:01追記---

---2014/09/11 20:32追記---

---2014/09/11 23:03追記---

---2014/09/12 22:15追記---

---2014/09/13 20:20追記---

---2014/11/21 21:48追記---

戻る Home
コメント更新ログ