何処/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 朝焼彩茜色 
何処とは過去のように感じました。
無邪気な子供時代を振り返るような切ない懐かしさを感じました。微笑み。
- 吉岡ペペロ 
-  
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- 泡沫恋歌 
淡々とした口調で語られるリズム
最後まで読んだら、堪らなく切なくなってしまった。

これが「ただのみきやマジック」ですか?
- イナエ 
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
こういうのもとっても良いです。
- beebee 
- 渡辺亘 
- 石田とわ 
- 北大路京介 
- ichirou 
- りゅうのあくび 
- 芦沢 恵 
- ドグー 
- nonya 
- 時子 
- そらの珊瑚 
生きているという日常から
こぼれてくるような
もしくは 連鎖的に、さざなみのように
繰り返えされる問いかけに かなしみのようなものを感じるのは
そこに答えがないからなのかもしれません。
素敵です。
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 この?何処?がどこかは不明のまま描きましたが、確かに過去のような気がします。
 過去の記憶と現在の虚しさが斑になっているようです。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 菫さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何か詩を描こうと思って描きました。切なさや虚しさは慢性化していて何を描いても
 見え隠れしてしまいます。
 マジックは使えません。読み手の詩心マジックに頼っています♪

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえると嬉しいです。いろいろな?こういうの?を描けたらと思います。
 
---2014/08/22 21:27追記---

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

---2014/08/23 23:05追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。
 

---2014/08/23 23:29追記---

 ドグーさん、ポイントありがとうございました。


---2014/08/24 17:07追記---

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。


---2014/08/26 22:05追記---

 時子さん、ポイントありがとうございました。

 まちこの町さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 風のように吹き廻る問いがあるように感じます。
 答えは先にあるのか後にあるのか不明ですが。





---2014/08/27 23:29追記---

訂正履歴:
最終行、「触れること」から「開くこと」へ変えました14-8-21 6:12

戻る Home
コメント更新ログ