普通の空/壮佑
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- ichirou 
- 夏美かをる 
- tamami 
- コバーン 
- 未有花 
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
- アラガイs 
できれば文中の普通は比喩にもしてみたいかな 。
- たま 
- 乾 加津也 
- 小林螢太 
- 泡沫恋歌 
- 芦沢 恵 
- 山人 
- Lucy 
とてもきれいな詩ですね。わけもなく泣けてきました。写真も心にしみました。
- 信天翁 
- まーつん 
- 中村 くらげ 
- 生田 稔 
- subaru★ 
- うみこ 
- ……とある蛙 
- うめバア 
最後に写真をみて、なんだかすごく浸みてきてしまいました。
- 服部 剛 


日常の中に不思議は  
潜んでいる、という気になる詩ですねぇ・・・  


- kauzak 
今日と昨日が変わらないから、明日もまた同じ日が来るとは限らないんですよね。
分かっているつもりでも、ドキッとしました。
- 殿岡秀秋 
- Neutral 
心の色は空の色
- 空丸ゆらぎ 
- レタス 
- Miumi深海 
Astraさんの作品をいくつか読ませていただきました。
言葉の鋭さに息を呑むようです。

普通の空
は、優しくもあり寂しくもあり
とても素敵で
想像力を掻き立てられる作品でした。
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ