滑らかな試金石/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
もっと続けて書けそうだったけれども、あえて“しずかだ”と唐突に終わらせたことで、素敵な余韻が生まれました。
- 橘あまね 
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- 民次郎 
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
こんなふうに優しく海であらわれたら
私が誰であったのか思い出せそうです。
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
- あおばさんへ ポイントありがとうございます。励みになります。
- 殿上 童さんへ  ポイントありがとうございます。励みにしてます。 
- 夏美かをるさん 素敵な余韻。なんて すてきなことばでしょう。
ありがとうございます。 
もっと続けて書けたかな。それは よく解りません。汗 ^^
- れたすたれすさん 
ありがとう(●^0^●)v
- ヒヤシンスさん ポイントありがとうございます。嬉しいです。 
- 梅昆布茶さん ポイントありがとうございます。一服してください。 
- ただのみきやさん ポイントありがとうございます。感謝です。 
- こひもともひこさん ポイントありがとうございます。おもろかったでしようか? 
- 北大路京介さん ポイントありがとうございます。短詩って どうやって書くのですか?
- 平野民次郎さん ポイントありがとうございます。ぜひまた読んでやってください。 
- 笹峰霧子さん ポイントありがとうございます。霧子さんの詩も楽しみのひとつです。
- 伊藤緑木さん ポイントありがとうございます。緑木さんって なんて読むのですか?
- そらの珊瑚さん  
     それは、うふ。 珊瑚さんですよ♪
- ほかけさん ポイントありがとうございます。ほかけさんも 海が似合うハンドルですよね。 

戻る Home
コメント更新ログ