本当に怒っているとき/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- レイヨウ 
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
- まーつん 
見事な素描です。
- そらの珊瑚 
なんか、わかります。
不器用な生き方かもしれないけれど
なんか、好きです。
- 石田とわ 
- アリスタ 
- 泡沫恋歌 
- 唐草フウ 
- HAL 
真理です。
福沢諭吉翁は
一個の人間もこの世も、
あるいは国家でさえやせ我慢でできていると
残されましたが、共通するものが
この作品にも流れている気がしました。
でも諭吉翁を越えられているのは
最後の連のやさしさと呼んでも
思いやりと呼んでも佳い三行でした。
- 梅昆布茶 
かっこいい逆説です。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- hiroto22 
- 水宮うみ 
なんか説得力を感じました
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。


鵜飼千代子さま、ポイントありがとうございます。 
でこちゃんさま、ポイントありがとうございます。 
レイヨウさま、ポイントありがとうございます。 
れたすたれすさま、ポイントと、 「ピパピパ(^0^)」ありがとうございます。

伊藤鷹彦 さま、ポイントありがとうございます。
ただのみきやさま、ポイントありがとうございます。 

まーつんさま、ポイントと、感想ありがとうございます。嬉しいお言葉です。 
十六夜KOKOさま、ポイントありがとうございます。

そらの珊瑚さま、わかっていただけて、とても嬉しいです。

これ実は、2年前に解雇通告を受けた時の心境なんです。(T_T) 

アリスタさま、ポイントありがとうございます。
泡沫恋歌さま、ポイントありがとうございます。
三枝フウさま、ポイントありがとうございます。

HALさま、深い解釈と、嬉しいお言葉、痛み入ります。ありがとうございました。

梅昆布茶さま、嬉しいお言葉、ありがとうございます。ごあいさつ遅れて申し訳ありません。
殿上 童さま、ポイントありがとうございます。
北大路京介さま、ポイントありがとうございます。 
hiroto22 さま、読んでくださってありがとうございます。
ポイントありがとうございます。
---2016/09/15 19:59追記---
巨大な黒さま、ポイントとコメントをありがとうございます。読んでくださって感謝いたします。

戻る Home
コメント更新ログ