鳥/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- トキハ ススム 
- 壮佑 
- アラガイs 
写真の色合いがいいね 。 でも、これ程までに大作なら、写真で限定されちゃうからもったいない気もするね 。


- 吉岡ペペロ 
- 橘あまね 
- beebee 
- 恋月 ぴの 
- ペポパンプ 
- そらの珊瑚 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
鳥たちの描写が凄いですね。
勉強になりました。
- 北大路京介 
- 黒髪 
めで統一されている遊び心もいいですね。いろいろと勉強になりました。国語の先生みたい。
- nonya 
- 梅昆布茶 
- 木原東子 
よろしい試みですね、説明文も有り難かったです。
 
作者より:
- トキハ ススムさん ポイントをありがとうございます。 
- Astraさん ポイントをありがとうございます。 
- 新貝 常 さんへ 写真で限定させてしまっただろう名とは思います。いっそ 写真の色だけでも 記憶したいなという我が出ています。汗

- 恋三郎さん ポイントありがとうございます。 
- RetasTareさん
 目白も かわいいですよね。目白は姿も あいらしい うぐいす色 かわゆすですね。にゃほ 
^−^。

- 西山周さん ひそかに 尊敬している方のポイントは 沸き立ちます。ありがとうございます。 
- beebeeさん いつも目に留めてくださってありがとうございます。 
- 恋月 ぴのさん ポイントをありがとうございます。 
- ペポパンプぴのさん ポイントをありがとうございます。 
 
- strawさんへ それは 燕の低空飛行は雨とは 知りませんでした。 
…勉強になります。(笑

- そらの珊瑚さん ポイントありがとうございます。 
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さん 実はがんばりました。ありがとうございます。 

- 北大路 京介さん ポイントありがとうございます。 
- 黒髪さんへ 
めで統一に きがついてくださって、ガッツポーズになりました。国語の先生になりたかったけど、大学に そもそも行ってないということは 秘密です。
- nonyaさんへ ポイントありがとうございます。 
- 梅昆布茶さんへ ポイントありがとうございます。 
- あかうさぎさんへ 
素敵な作品をありがとうございます。
- まみさんへ 
とりなくうた 素敵ですよね。人に言いたった 私の気持を察してくださってありがとうございます。いやあ 私も そこそこ恵まれています。詩の中にでてくる死についてでしたら、実は 死なない人はひとりもいないそうです。


訂正履歴:
追記を加筆しました。12-4-18 8:17

戻る Home
コメント更新ログ