お辞儀/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
マラソンランナーはゴールしたら、深々とトラックにお辞儀しますが、それを思い出しました。
いろいろ大変だったのですね。
乗り越えてこられたからこそ、この詩も生まれたのだと思います。
- 木原東子 
大丈夫ですか、せめて心で寄り添いたい内容の詩でした。
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
貴重な体験ですね
詩になって欲しかった・・・とか
感じました
(たわごとで失礼します)
 
作者より:
ぼくの正体3部作はこれで終わりになります。
読んで下さった温かい心を持つ方々に
深いお辞儀も以ての感謝に替えさせて頂きます。
ありがとうございました。
---2012/03/24 14:14追記---
トサマキエウさん。 
ペペロさん。 
そらの珊瑚さん。 
ひかりさん。 
RetasTaresさん。 
あいがとうございました。いま、ぼくの心は海底に沈んでおり、投稿なされた詩を拝読できない状態にあります。言い訳になりますが、どうかご容赦下さい。《漂えど沈まず》は難しいことだと感じ時間が早く流れていくのを、いまひたすら願っています。


---2012/03/24 17:17追記---
木原東子さん。
大丈夫です。ちと精神薬を飲み過ぎたかも知れませんが、お陰で海上まで上がり首を挙げて息ができるようです。ありがとうございます。
>梅昆布茶さん。

本当に良く読んで頂き感謝しています。
---2012/04/13 17:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ