売春婦のバギナには意外と詩が沁み込む/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
大きなオーブンの前でクッキーを焼きながら、そんなことあんなことを頭の片隅においている男を思いうかべました。
時たま唇あげてにやけたりしながらいるんだろうなと。
- 深水遊脚 
- たま 
- そらの珊瑚 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
ごめんなさいね。ボクにはちょっと見栄すいて読めて …。



 
作者より:
十六夜KOKOさん⇒そんな感じです(^^)ありがとう。
高野浩平さん⇒まさにそれです。ありがとう。
RetasTaresさん⇒ありがとう。
かのっぴさん⇒ありがとう。
たまさん⇒ありがとう。
そらの珊瑚さん⇒ありがとう。むかし、あなたのお名前によく似た感じの漫画家さんが居たのですが…肝心の名前を思い出せない…。
新貝 常さん⇒あら残念。ぼくはこういうベッタベタなのけっこう好きなのよ(^^)
---2012/03/02 01:50追記---
一笑圓太朗さん⇒ありがとう。ブログ、イカシてますね!思わずブックマークしました。

戻る Home
コメント更新ログ