大好きな冬至の日,讃歌/木原東子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
東子さんもどんどん

伸びるっし(@@)
- subaru★ 
- たま 
小さな種を埋めておくこと・・ ほんとだ、忘れない間にやっときます♪ ありがとう^^
- もっぷ 
- そらの珊瑚 
「何を考えているのだ、君たち」くすりと笑ってしまいました。
東子さんの優しい眼差しを感じながら。
- まーつん 
- 泡沫恋歌 
この詩が大好き! 東子さんの弟子にしてください。
「なにを考えてるのだ君たち」その言葉に
ノックアウトされました(笑)
- ペポパンプ 
サルスベリの花私も好きです。
- nonya 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- faik 
- ただのみきや 
- within 
- 乾 加津也 
- 三原千尋 
希望に向かう意志と植物の愛らしさの対比がいいです。
一行目の「冬至に至る」に「頭痛が痛い」的な
ひっかかりを感じました。あえて狙っているのでしたらごめんなさい。
- 生田 稔 
花々は美しいですね、全能の神のみ手を感じます。
- まきしむ 
- 徘徊メガネ 
- 北大路京介 
- 壮佑 
- beebee 

作者より:
「大好きな冬至の日、讃歌」(このタイトル、余りに心溢るるままで、少し恥ずかしいのですが)にあたたかいポイント、コメントいただき嬉しいです。有り難うございます。

宇多津健さん、どうもいつも有り難うございます。

山口綾さん、ポイント下さりどんなに嬉しいかしれません。

夜空ようこさん、どんな方かなあと想像しています。有り難うございます。

梅昆布茶さん、ひと味あるコメントにいつも力づけられます。最後のマークもわからないけど笑わせてくれます。

subaru☆さん、こんにちは。あれ白い星だったけ? 忘れずポイント下さり嬉しいです。

たまさん、この秋はオキザリスを蒔きました。夢の庭で執筆、という夢!!

あおかぜかおるさん、どうもポイント下さり有り難いです。

そらの珊瑚さん、コメントまで有り難うございます。元気で頑張ってらっしゃいますね。

Retas Tares さん、ビバビバなかったけど、嬉しいです。読んで下さり感謝です。

====加筆12/27

何ということか、ポイントをもっと頂いたので、ここにまた御礼申し上げます。

殿上 童さん、恋月 ぴのさん、faikさん、ただのみきやさん、いつも読んで下さり、応援まで頂き感謝致します。

森川 茂さん、初めまして。ポイント有り難うございます。すでに長く詩を書いていらっしゃるようですね。作品を楽しみにしております。

乾 加津也さん、この詩は力が抜けすぎているかもしれませんね。どうも有り難うございました。

dengonさん、好きですって本当に有り難いお言葉です。

三原千尋さん、初めまして。コメント有り難うございます。一行目はわざとでしたが、成功しなかったようですね! (笑)

生田 稔さん、初めまして。たくさん短歌を詠われていますね。心温まるものを優しい言葉で。私も短歌をやっていますが、ときどきもっと自由になりたくてここで羽を広げています。

ETELANMATKAさん、読んで下さりポイントまで、どうも有り難うございます。

まーつんさん、ポイント有り難うございます。なお一層努力します。

泡沫恋歌さん、へへ、とつい笑ってしまいました、嬉しくて。弟子にして、なんて「何を考えてるのだい、恋歌さん」 でもどこか似たところがあるのでしょうか、意外と?

ペポパンプさん、ポイント有り難うございます。さるすべりって、無用にひらひらしてますよね。

nonyaさん、ポイント下さり有り難うございます。一層精進します。

---2011/12/27 16:12追記---

Home
コメント更新ログ