ソーイング/Akari Chika
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
hotなキブンになります (^^)v

- 豊島ケイトウ 
とっても良い詩。
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
 
作者より:
*寝太郎さん
 嬉しいです。これからもhothotな詩が書きたいです♪
 ありがとうございました!

*銀上かもめさん、お読み頂きありがとうございました♪
 
*豊島ケイトウさん
 そんな風に言って頂けると、すごく励みになります^^
 ポイントに嬉しい一言を添えて下さりありがとうございました!

*つ ぐ み 。さん、お読み頂きありがとうございました♪
 
*殿上 童さん、お読み頂きありがとうございました♪
 
*ヒロア木さん、お読み頂きありがとうございました♪
 
*帆かけさん
 コメントとアドバイスありがとうございます。
 最後はちょっと説明的な文章になっていましたかね…。むずかしい。
 書き上がった後にきちんと読み直す癖をつけようと思いました。
 トトトト わたしもお気に入りです^^

戻る Home
コメント更新ログ